お知らせ

学生服・セーラー服試着説明会10月7日~10日開催

こんにちは洋品のクリムラです。

令和5年度中学校ご入学用のパンフレットの配送を開始いたしました!

パンフレットご希望の方はお気軽にお問い合わせください。ご希望の場合は店頭でお渡しすることも可能です。 

学生服・セーラー服試着説明会を開催いたします。

〜北中・岩津中・葵中・常磐中〜 

体育衣料や学校用品も展示します。

10月7日(金)~10日(月)

あさ10:00~よる7:00 

場所:洋品のクリムラ カモダ店

◇こんな方におすすめです◇ 

◆中学校は初めてで、何が必要かわからない!

各中学校の制服、体操服、ジャージ、通学カバン等各種展示いたします。 実際に触っていただき、何が必要かご説明いたします。

◆どんなサイズや種類があるか気になる!

制服、ジャージ等ご試着していただくことが可能です。「まだ予約しようか迷っている」「お下がりがあるので買わないかもしれない」という方でも大丈夫です。ぜひ一度ご試着ください。 

◆トータルでいくらぐらいかかるのか気になる!

必要なものをお選びいただき、簡単にお見積もりを取ることも可能です。 実際のご注文ではなく、あくまでお見積もりですので安心してご来店ください。

◇撮影OK!◇

学生服、セーラー服をご試着して ぜひ記念写真を撮ってみて下さい! 一足先に中学生気分を味わってみませんか? 

◆レンタルスーツ、ブレザー展示◆

小学校卒業式用のレンタルスーツ、ブレザーを展示いたします。 ご予約特典として、特価にてレンタル可能です。 ※サイズ、数に限りがございます。

◆ご試着をご希望の方は体操服など着替えやすい服装をお勧めいたします。

◆当日ご来店いただいた方には粗品をプレゼントさせていただきます。

 ◆試着会の日程でご都合が合わない方はほかの日時でも対応いたします。 

◆混雑防止のため、ご入学者様本人と保護者の方1名でお願いいたします。 

◆混雑時は密になる事を避けるためお車でお待ちいただく場合がございます。

洋品のクリムラでは、よりお客さまに寄り添ったサービスや環境を提供できるように日々お店の改善に努めております。
今後とも、当店をどうぞよろしくお願いいたします。

 

洋品のクリムラ カモダ店 0564-21-9940
住所: 岡崎市鴨田本町5-18

【電話とファックス】

TEL:0564-21-9940

FAX:0564-21-9941

【住所】
愛知県岡崎市鴨田本町5-18

店舗の地図&アクセスはこちらをご覧ください。

(スギ薬局向かい)

※店舗裏に駐車場がございます。店舗東側の脇道からお入りください。

駐車場への入り方はこちらをご覧ください。

各種クレジットカード、PayPay、d払いとメルペイ、auペイもご利用いただけます。

当店の取扱商品についてはこちらをごらんください。

お取引先さまの一例:

カンコー学生服さま

トンボ学生服さま

ベンクーガーさま

国盛商業さま

 

ページ上部へ戻る